3万以下ではなかったけど…

ついに購入しました!

iPodワイヤレス再生に対応するマイクロコンポ

ヤマハのMCR-140


価格.comで3万円を切ったら購入する予定でした

一時期、3万円を切ったのですがもっと安くなるんじゃないかなぁ…

って欲を出しすぎて(*_*;


私はこれだけは買いたい!!っていうものを常に持っています

それが現在3つになってしまったので、ひとつめのコンポを早く買わないと

と最近焦っていました

ネット通販で購入後、2日で届きました〜♪

ワイヤレスで高音質!!

みんなの演奏を録画して、再生するのにいつもはヘッドフォンを使用したり

していましたが、これで良質な音を聴くことができるようになりましたよ

CDの再生ももちろん高音質♪

レッスンに大活躍してくれること間違いなし(>_<)