合唱伴奏

中3のゆずちゃんは今月いつもの倍レッスンに通っています

その理由は…

弾けるようにならないといけない曲がたくさんあるからです(^^ゞ

10月の合唱コンクールのピアノ伴奏が2曲、11月にあるベーテンコンクールの課題曲、

そして12月の発表会の曲

しかも受験生ということもあり、お勉強もかんなり忙しい(ToT)/~~~

ピアノのほうは私がきっちり期限までに弾けるよう、4曲を同時に計画的にレッスンすることにしました

どの曲も手をぬけませ〜ん(汗)

今日は合唱の伴奏曲のひとつ「空も飛べるはず」の仕上げを目標にレッスンしましたよ

左のバスのリズムが難しくてちょっと苦戦しましたが、なんとか仕上げに近づきました(^^♪

本番聴きにいきたいな〜



今日の私は実家でぼ〜っと朝を過ごし、モスバーガーで電話注文したナンのセットを

ツタヤの駐車場でひとりむしゃむしゃ食べてました

その後はCDのチェック♪

レンタル5枚で1000円!!

視聴なんかもして、いろんなジャンルの曲を聴きました

流行りには100%ついていけてないことを痛感(*_*;

でもこんなゆっくりした時間にかなり満足で、車の窓全開で気持ちよく吹く風に

しばし癒しを感じていました〜

明日からはまた家族3人のいつもの生活ですが、週に1回くらい

こんな時間の過ごし方ができたらいいなぁ。なんて贅沢を考えてしまいました