30歳の誕生日

友達からお祝いメールをいっぱいもらいました♪

内容には必ず『三十路』の文字(^^ゞ

自分でも驚きの歳になってしまいましたが、実は今が一番充実しているんです(^^♪

またひとり家族が増えることで忙しさは更に増すはずですが、私の性格上

忙しくなればなるほど頑張れる!!

時間がなくなればなくなるほど、時間の作り方も、使い方もすごく

考えるようになります

そのおかげで毎日が充実した内容になる

ピアノの練習時間なんかも、時間が十分に取れない分、短時間で集中してできたりもします

30代の過ごし方を更に楽しく、充実したものにしようとたくさん計画中です(*^_^*)


そして誕生日のプレゼントを生徒の子やお母さんから、た〜くさんいただきました!

ありがとうございました(*^^)v


バースデーケーキにろうそく3本

本当は小さなろうそくを30本飾るつもりでしたが、さすがに数が問題でした(>_<)