NEWカメラ!

前から欲しかったカメラを購入しました(>_<)

このカメラ、ほんと凄いんです!

GPS機能、Wi-Fiの内蔵、顔を検出するとシャッターが自動でおされ、

子どもor大人のどっちのピントを優先的に合わせるか設定でき、

笑ったらシャッターがおされるけど、その笑顔の度合い(大笑い、微笑み)を設定できる

と、まだまだあって語りきれません!

しか〜し最大のポイントは転送機能!

パソコンはもちろん、スマホにワイヤレスで写真を飛ばせます!

なぜそんなことがっ!?(・_・;?


前からiPhoneの写真の画質が気に入らなかったので、絶対に買うつもりで

価格.comで安値を毎日狙ってましたψ(`∇´)ψ

カメラも確実に進歩してますねぇ☆

驚きです(>_<)