without you〜あなたなしでは〜

時間のある今のうちに!と思いながらなんとか2日で仕上げれました♪

この曲も前々から弾きたかった曲です

数多くのアーティストがカバーするほどの名曲

私はマライアキャリーのカバーが一番好みです



僕は今夜のことを忘れないよ
君が出ていくときの あの表情
でも とうとうこうなってしまうんだね

君はいつも微笑んでいたけど
君の目の中には悲しみが
悲しみが見えていたんだ

僕は明日を忘れないだろう
悲しみに暮れるであろう明日のことを
君と一緒に生きてきたけれど
今はもう君は行ってしまった
今となっては 君に伝えるべきことを
伝えることしか できないんだろうね

もう生きてはいけない
君が一緒にいられないのなら
もう生きてはいけないんだ
もう僕には何も残っていない
生きていけそうにないよ
君と一緒に生きていけないのなら
もう僕には
僕にはなんにも残っていないんだ