31日ファイル

お昼の演奏の仕事から、休み明けの仕事再開だったのですが…

行くと…あれ?誰かが演奏している〜

って大山裕さんだ!!

シフトを見てみると大山さんが4日連続で演奏に入っていました

部長さんから今日は休みにしているよとメールを送ってもらった

みたいなんだけど、きてなかった〜(ToT)


そうそうi Phoneの調子悪いです

ある特定の人からのメールが届かなくなっています…

ちなみにその中にうちの旦那さんもはいってます…

もしメールを送られても返信なかったら、教えてください!!


そんなこんなでお店を後にして、ふらっとうさぎや

文具大好き♪

そして、便利なファイルを発見しました!

31日分の仕切りがあって、その間に資料をはさむ事ができるファイルです

これは重宝しそう

最近毎日のスケジュールを頭で把握できなくなってしまいました

手帳は常備していますが、見落とすこと多し(汗)

レッスンで生徒に渡す予定の楽譜をコピーし忘れていたり

資料をどこに置いていたか分からなくなってしまったり

特に月謝袋は必ず渡し忘れています(汗)

最近忙しいあまり、そんなトラブルが続いていました

でもこのファイルを使えば毎日の管理がきっちりできそうです!