ピアノコンサートを終えて

みなさんご苦労様でした(>_<)

緊張の中頑張って演奏している姿、みんな本当に立派でした!

一日楽しかったです(*^^)v

たくさんの生徒との共演、心から楽しみながら演奏しました


娘との演奏も楽しかったです♪

よく失敗するところは成功するし、間違えたことのないような間違いをする…

本番は全く読めませんね(^^ゞ


自分の演奏もそうでしたよ(汗)

最後の最後で手がもつれてしまいました〜(ToT)

でも、ホールの響き、演奏自体は楽しめたので良しとしようと思います(>_<)

次は何を練習しようかなぁとすでに考えてます(^^♪

弾きたい曲、いっぱいあるので!


そして、本日ご協力いただきました演奏の感想

なんと!36部数も集まりました!!

中にはこんな可愛い挿絵をたくさん書いてくれている子も!


一通り目を通させていただきましたが、感動しました(:_;)

この大切な感想はみんなの手に渡るように整理しておきます

たくさんの曲にも関わらず、ご協力ありがとうございました


さて明日からほとんどの生徒さん、お休みです☆

ピアノを弾き続けて、今日のコンサートで緊張して疲れたはず

ゆっくり休んでください☆

そしてまた一緒に色んな曲に触れて、音楽を共に楽しみましょう♪