お盆休み

お盆最後の今日は三家族で島根の海へお出かけしました

暑すぎず過ごしやすい日だったので、私も調子を崩すことなく楽しめました♪


やっぱり海は山陰なもんですね〜

めっちゃキレイ☆☆

娘がプールと間違えるほど(>_<)


ここは波もあまりなく、遠浅

小さな子でも遊べて、キレイな海を満喫できる穴場なんですよ

バーベキューの道具やテントなんかは現地でレンタルするので

片付けも楽ちん♪



ちなみに焼いた焼き鳥の数…150本!!

他にも焼きそばとかいっぱい作りました

私は一日中なんか食べてましたよ〜(^^ゞ


さぁて、明日から仕事再開!

旦那さんと娘をおいて、一足先に倉敷に帰ります

数日は私ひとりなので、出来なかったことを一気にやるつもりです!!!