演奏の感想にご協力を!

本日も夜な夜な作業

新たな企画を考えたので、その作成をしました!


発表会当日の演奏(私の教室の生徒さん)の感想を書いてもらいたいと思います♪

枚数にして8枚…?? 45人分…?!

可能な範囲でお願いします(汗)

なまえはすべてひらがなをつかっています

どんな小さなことでもいいです!


せっかくの舞台での演奏

この日の為にいつもより特別に練習して、ぴっかぴかに仕上げた曲は

いつまでも心に残るものです☆

その思い出をもっといいものにする為、また演奏の向上の為に…

素敵な感想をひとつでも多くよろしくお願いします!

演奏についてだけではなく、「衣装が可愛い!」とかでも嬉しいかもっ(>_<)

また生徒さん以外で、保護者の方、聴きにいらしてくださった方にも

ご協力をお願いしたいと思います♪

用紙はたんまり用意するので、お声をかけてください(^^)


この感想は発表会終了後(その日のうち)に集めたいと思います

そして私が切り取って、まとめた物をそれぞれの生徒さんに

発表会終了後の初レッスンでお渡ししようと思います♪


私はかならず全員の感想を書きますので!(宣言!)

でも当日はばったばたで無理そうなので、後日ビデオを見ながら…かな?(^^)ゞ