クリスマス

季節は真反対ですが、発表会の選曲用にクリスマスの楽譜を購入しました

この時期はクリスマスの楽譜は店頭に置かれていないので、ネットから入手しました♪

ちいさな子でも弾けるようなアレンジになっていて、なんといっても

かわいいイラストがふんだんに盛り込まれている、オールカラーの楽譜なんです

私が小学生のころ、ピアノの先生がクリスマスプレゼントに

オールカラーのクリスマスの楽譜をプレゼントしてくれました

嬉しかったことを鮮明に思い出しました

生徒の子もこの楽譜を喜んでくれるといいなぁ(*^_^*)



話は現在の夏に戻りますが、明日からお盆休みをいただきます

13日〜15日までの3日間はパソコンメールの確認をすることができませんので

あらかじめご了承ください(>_<)

みなさんも楽しいお盆休みをお過ごしくださいね(^^♪