難しいお年頃になった娘との対立

悩んでます

 

娘にピアノを続けさせるかどうか…

 

あっ私の話です〜(๑꒪▿꒪)笑

 

学校の宿題に時間がかかりすぎて、練習は声をかけなきゃしない

 

なんなら声をかけてもしない( ノД`)

 

上達してるのか怪しいとこ

 

春から外に習いに行くようになりましたが、練習しないんですよ笑

 

5年生にもなると自分の意思があるようで、立派に反抗もするし、本音でも話してくれないし…

 

なので、思い切って娘のピアノの先生に相談しました

 

娘の本音を聞いてほしいと…

 

娘にとってピアノとはなんぞやと…

 

またこのお話は進展があれば後日お知らせするとします|ω・)و ̑̑