娘のオケ初舞台♪

くらしき作陽大学の藤花楽堂にて本番を迎えました

 

2年生から始めたヴァイオリン

 

それほど技術もない状態で秋にオーケストラに入団し、ものすごく長い曲を演奏すると聞き、どうなるものかとヒヤヒヤしてました(꒪ω꒪υ)

 

幸いにもオケのお友だちにも恵まれ、先生方のご指導のおかげで弾ききることができました

 

まさか娘がオケに入団して、私の母校で演奏するとは笑

 

人生とは不思議なものですね〜

 

人との出会いから何かを得て道がひらけていく

 

娘を見ているとそんなことをひしひしと感じます

 

私は保護者会として受付に立たせていただきましたが、保護者の方々のお力もすごくて( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

 

チラシの挟み込みのお手伝いも初体験でしたがやはり保護者の方々のご協力があって成り立つものなんだと実感しました

 

とても素晴らしい環境です!

 

毎週日曜日の午前中に練習がありますが、家でだらだらしていた時期を思えばとても有意義な時間を過ごしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

倉敷ジュニア・フィルハーモニーオーケストラ

m.facebook.com