Trick or treat!

お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ〜

って私が娘の顔にいたずら!

今日は一足早い、ハロウィンパーティが英会話教室で行われました♪

そして猫の衣装!となればヒゲですっ!!

アイライナーで描いてみました(^^ゞ

他の子たちもかわいい衣装で勢ぞろい(>_<)

小悪魔ちゃんやミッキーまで!!



Trick or treat!」と言いながら、それぞれのお母さんにお菓子をもらいに行きましたっ♪

大量のお菓子に娘は大満足でしたよっ

今年は30日にハロウィンパーティー。31日にUSJでハロウィンを過ごす予定です!

なんせ娘の誕生日なので、盛大にお祝いです(*^^)v