クーザ 大阪公演

極限まで追求したパフォーマンスの素晴らしさはもちろんのこと音楽、照明、舞台美術、
衣装、振付にいたるまで世界最高峰のエンターテインメント集団、シルク・ドゥ・ソレイユ

4年前に「ドラリオン」の公演に訪れたのも、ここ大阪の中之島


4年ぶりということもあり、友達と前々から計画を立てて、ず〜っと楽しみにしていました♪

子どもが産まれたら連れて行きたい!と思っていたのでやっと願いが叶いました

娘はまだ3歳の誕生日を迎えていないので無料で入場できるんです(>_<)

その代わり席はなく終始私の膝上でしたが(^^ゞ


私が感じるシルクの舞台の魅力的な部分はやっぱり音楽です

実は生演奏なんですよ!


この動くセットの上段に音楽隊が勢ぞろいしていました


歌う人もみ〜んな衣装が素敵☆


音楽が始まったとき、感動して鳥肌立ちました(>_<)

うちの娘は唖然…

小さいながらにも人の不思議な動きに魅了されていた様子でした


期待通りの反応に私は大満足!!


目の前が通路という良い席だったこともあり、クラウンや出演者が娘に風船を

くれたり、チケットをくれたり(何のチケットかはよくわかりませんが)

嬉しいことがいっぱいでしたよ(>_<)


こんなに不思議で素敵な空間にいれて幸せ〜☆


終始目が離せないスリルの連続!


なのに気付くと娘は途中から爆睡(ToT)/~~~

朝4時半起きはさすがにきつかったようです(^^ゞ


大阪公演は11月6日まで!