RIO's Birth Day!

楽しいパーティーから一夜が明け、娘の2歳の誕生日を迎えました(>_<)

そして今日はユニバーサルスダジオへ〜

旦那さんは仕事の都合で行けなくなりましたぁぁ 残念っ↓

でもうちの母が一緒だったので、心強い!


今回USJで買ったチケットをご紹介します
Clubユニバーサル・バースデー・スタジオ・パス」
0〜3歳は入場料無料!私と母の分はこのチケットを購入しましたぁ

通常価格6100円が5400円になるんですよ〜

誕生月とその翌日月に購入可能なので、行くならこの時期を狙うといいかもしれません!


にこにこキッズ・パス」
このチケットで並ばずにショーアトラクションが体験できます!
娘がまだ小さいので40分待ちは避けたかったので(^^ゞ
おかげで、『トト&フレンズ』は最前列のセンターで鑑賞でき
ジョーズ』も40分待ちをスルーして、即乗りできましたっ!


「スターライト・チェックイン・パス」
夜のパレードをゆっくり落ち着いて鑑賞したい人におすすめ!
特別に用意された席から、夜のパレードを見ることができます☆

これらはすべてWEBで購入済み!
旅行の計画は私の得意分野ですから〜(*^^)v



そんなこんなでUSJはハロウィン一色!

 

お客さんの仮装の派手さにびっくりでしたよ〜(写真とればよかったぁ…)

天気がいまいちすぐれない中、「トト&フレンズ」へ♪

オズの魔法使いの世界での動物ショーです

娘が最高に喜ぶことを想像していたのですがっ!

 

このフルーツツリーという、顔が動く木をみて硬直…

顔は伏せたまま、ふるえる始末…

確かにリアルで怖かったんですけど、私的にはがっくし↓

ショーが終わり、外に出ると大雨でがっくし×2↓

テンション上げるべく、スヌーピーカフェに直行!

 
きゃ〜!!スヌーピーまん買って、テンションあがりましたっ(>_<)

食べるのもったいなくて、持って帰ろうとしましたが断念(汗)



そしてこのあと予定していた、お昼のハロウィンパレードが中止(T_T)

私は傷ついた心を癒すべく、スヌーピースタジオへ向かいました…

チャ、チャーリーブラウン!!


キャーキャー言いながら写真を撮ってもらいました

そしたらスヌーピーも登場(>_<)

 

雨のこと忘れました〜ヘヘ

でも外に出るとすごい雨でなんせ移動が大変っ(汗)

娘が小さいのでアトラクションらしいものには乗れないので、ショーをメインに計画していたんです

ショーはすべて中止…

時間通りに動くこともなく、娘の誕生日記念にスタジオで写真を撮りました

こんなどしゃぶりの雨でもかなり盛り上がったのは「ジョーズ

夜の雨の中、進んでいく船は昼間の光景とはまったく違ったものでした

小さな子もちゃんとひとりで座らないといけないと言われていたので、ちょっと心配だったのですが

恐がりもせず、ジョーズがバーン!と出てきても普通にじ〜っと見ていました(汗)

こっちのほうがフルーツツリーより怖いのに(*_*;なぞ…



夜のパレードの中止のアナウンスが流れ、がっくしはピークでした

せっかくチケット買ったのに…

その代わりに、パレードの踊り子さんたちが電飾を身に着け登場!

USJはまた近いうちにリベンジですっ!

帰ったら、23:30

旦那さんを0時に起こし、お弁当作って、仕事に送り出して床に就いたのは3時前でした〜

充実したハロウィンでしたっ