ハロウィンパーティ その②

ついに参加できる日がやってきました!

ペガサスキャンドルが運営するお店、キャンドルワールド主催のハロウィンパーティー♪

子どもが産まれたら一緒に行きたいなぁとず〜っと前から思ってたんです(*^^)v


3歳から参加OKのこのパーティでは仮装をしなくてはいけません!!

そして昨日身につけたばかりの衣装で再びパーティへ

私的に娘の衣装は結構派手なほうだと思っていましたが…

いやいやみなさん見てのとおりすごかったです(>_<)

そしてpm5時に美観地区のパレードがスタート!

今日は美観地区でイベントがあったようで、たくさんの観光客の合間をぬっての大行列

そして3か所で「tric or treat!」と言い、お菓子をもらいます♪


そして、メイン会場となる広場へ…

ここで行われるのは、仮装コンテスト!


全員集まるとこんな感じ

一番左のがいこつリアルに大きすぎ(汗)

優勝者はアリスの衣装をななんと、自分で手作りしたという小学生の女の子!

すごいですね〜感心です


審査発表の前にはみんなで楽しいゲームをしました

私もフル参加(^^ゞ

ゲームを2種類したのですが、勝っても負けてもお菓子をもらえるという…

結局お菓子の袋の数は7袋にもおよびました(>_<)


娘が何より楽しんでくれて私は大満足(^^♪

はしゃぎすぎてよほど疲れたのか、帰りは即寝でしたよzzz...

このパーティは毎年この時期の土、日に開催されています!

1日の定員は30名で参加費1500円(たぶんもとはとれます)

大人は無料です

子どもたちが必ず楽しめるパーティなので、来年は参加してみてはいかがですか?(^^)v