向上心!!

これ何だかわかりますか??

実は69歳の生徒さんが作ってきたものなんです!(驚)

音符が少しでも読めるようになりたくて、パソコンで作ってきたんですよ〜

昔からピアノを習いたっかたそうで、思いっきって私のところにお手紙を送ってくださいました

こちらの生徒さん

実は社長さんなんです!

レッスンに通っていることは、家族にも社員にも伏せているんですよ

毎日、社員の方たちが帰ったあとにロッカーからキーボードを出して練習しているほど

とっても熱心な生徒さんです

70歳近くなので、私からすると人生の大先輩です

いつも、興味深いお話を聞かせていただいています

ピアノが弾けるようになったら、家族、友人たちを集めて、奥さんの誕生日パーティーを

開き、奥さんのために演奏をする予定なんですよ!

こんな素敵なお話ってあるんでしょうか?!

奥さんにはず〜っと苦労ばかりかけてきて、結婚式も挙げれていない…

奥さんのことを心から尊敬している…

私は感動してうるうるしてしまいました(T_T)

まだまだ先の話だけどね〜って生徒さんは言ってますが、私のほうが盛り上がっちゃって

会場はどこがいいですかね〜と色々提案してしまいましたっ(*^^)v

今のところピアノを練習していることも、レッスンに通っていることも内密ですが

ついつい鼻歌を歌ってしまし、奥さんが、??ってなってしまったとか!

年を重ねて、素敵になるってこうゆうことなんだぁと思いました☆

常に前進!向上心!!