お花のプレゼント

今年の誕生日は本当にたくさん頂き物をしてしまいました(^^ゞ

お花は枯れてしまうので、写真におさめておきましたよ♪


生徒の子のお母さんや大人の生徒さんからの嬉しいメッセージに

とっても感動しました(:_;)

いつもこれでいいのかなぁとレッスンについていっぱい悩んでいます

しかし、こういった温かいメッセージをいただけると、自分がしていることは少なからず

間違ってなかったんだなぁとほっとします

幸運にも私は自分の好きなことを仕事として選択することができました

ピアノを教えることができるのも、今までに教えてきた全ての生徒さんのおかげです

30歳になったからといって私の中では何も変わっていませんが

節目ということで気を引き締めて頑張ります(*^^)v