Yumies Beeの堀さん

私の住む大内のご近所に隠れ家的なプライベートサロンがあるんです♪

そちらのオーナーが堀さん


聴いてびっくり年齢5●歳!!

若々しさに驚きますよ!詳しい年齢はご本人にお尋ねください(>_<)

ずっと忙しくて、やっと時間が出来たので久しぶりにドーナツ持って遊びに行きました♪

ちょうどお客さんのヘアーも仕上がって、お茶中の中に私も加わり…

来月にシンフォニーホールで梯 剛之さんのピアノコンサートがあるとのことで

お誘いを受けました〜♪行きたい!!即答で即決です!!

チケット代も1300円とお求めやすいので、みなさんもぜひ♪

そして今年も去年に続いて、サロンでハロウィーンパーティをする予定なんです(*^^)v
去年はごちそうを食べて、飲んで飲んで…しかも発表会の前日に!(驚)

手ぶらで行って、ごちそうになるだけなって、ビンゴの景品いっぱいもらって、歩いて帰って

バタンキュ〜

夫婦ともども反省しています(T_T)

なので今年はお手伝いをかってでました!

素敵なパーティになるといいですねぇ〜堀さん♪


娘の前髪あたりを整えてもらいましたよ〜