芸術の秋 in コンサート

本日はYumies Beeのオーナーである、堀さんと、そのお客さんの3人(不思議な組み合わせ?)で
梯 剛之さんのコンサートへ行きました♪

会場はシンフォニーホールです



その前に「城下カフェ」でお茶しましたぁ

モカチーノ

めっちゃおいしかったぁ(>_<)これはおすすめです!

コンサートは5時から約2時間半♪

ショパンの曲をたくさん堪能しました〜

メロディを丁寧に綺麗に響かせていて、眠くなるほどの心地よさを感じました

先日のオーケストラのコンサートも素敵でしたが、ホールいっぱいに響き渡るピアノの音色を聴き

やっぱりピアノっていいなぁって(^^ゞ

梯 剛之さんは盲目のピアニストです

鍵盤を見ながら演奏しても難しい曲の数々を軽く弾きこなしていました

あんな綺麗な音色を出せるようになりたいですね♪

早く帰ってピアノを弾かなきゃとちょっと焦りを感じつつ、練習意欲がすごく湧きましたぁぁぁぁ