クリスマスイブ〜クリスマス☆

12月24日 クリスマスイブ


今日で年内のレッスンがほぼ終わりました♪

生徒の子とお母さんからプレゼントをもらって、と〜っても嬉しかったです(>_<)


そんなイブのこの日はレッスンが終わってすぐ家に帰り、家族でささやかなパーティを♪

今年の料理はこんな感じにしてみました

サラダはいちごをふんだんに使いました

葉っぱ系はベランダ菜園のもの(*^^)v

ソースはいちごとバルサミコ酢とオリーブオイルなどが入っていて、甘酸っぱくておいしいんです♪

マッシュポテトは三色重ねでクリスマスカラーを意識しましたっ

クリスマス料理は用意するのも、作るのも楽しくて大好きですっ☆



現在1:30


夜更かしをしていますが、ど〜してもテレビから離れられませんっ!

それは、「クリスマスの約束」という小田和正プロデュースの音楽番組を見ているからですっ(>_<)

なんだかんだで毎年見ていますが、今年は特にKiroroが良かったぁぁ

旦那さんのお弁当作りながら、歌を聴いていましたが、その透き通る声にうるっときました(:_;)

そういえば去年もお弁当作りながら聴いてたな〜(汗)


もう日が変わって、クリスマスになりましたよ〜

娘の枕もとに!!

いつの間にかサンタさん来たみたいです(^^)v