バリ!再び!

今日はyumies beeのオーナーの堀さんとそのお客様と再びバリレストランへ!

堀さんには去年の発表会に続き、今年もヘアセットをしてもらいました〜

 

希望どおりのセットに大満足でした(*^^)v


ちなみにこのトリオは先月コンサートに行ったメンバーです♪

このお店のバリ空間が心地よくってお気に入りなのです☆

オーナーさんとお話をしたのですが、なんせ開店したばかりで準備が整っていないとのこと

雑貨なんかも、もっとたくさん増えるようです♪

写真の右にあるブレスレットをディスプレイするものを購入しました!

びっくり価格です(>_<)3人とも即購入しました〜|


そして今日は2階のエステルームを見学させてもらいました

これぞ癒し空間☆


月刊タウン情報おかやまに紹介されたそうで、たくさんのお客さんで賑わっていました♪