先生大変身(>_<)

今日は朝からyumies beeのアトリエへ

ヘアメイクアップアーティストである堀さんにモデルを頼まれまして(>_<)


まずはベースとなるファンデをエアブラシで吹き付けます

陶器のような肌になるんですよ〜もうびっくり!


というかこの、鳥の羽根のようなまつ毛にびっくりです(汗)

これならシルク・ドゥ・ソレイユに入団できそうでしょ(゜o゜)

メイクってアートなんだなぁと思った瞬間でした


堀さんは現在ヘアースタイリング、エステなど総合美容サロンの経営をされています

東京に在住のころは雑誌、広告、TV番組、CM、プロモーション映像、イベントなどを手がけ、

スタイリストとしても活動していた方なんですよ


やっぱりこっちが本業なのかなぁ??

いつもとは違う感じ(^^ゞ


髪の毛が一気に伸びましたっ(驚)

いえいえ…つけ毛をふんだんに使用したんです(^^ゞ


この後も更に色んな飾りをつけまして、撮影をいたしました

出来上がりのアップは堀さんから『待った!』を掛けられているのでまた後日に♪