the HIATUS

昔に比べるとCDを購入することも随分減りましたが

ど〜しても欲しくて買った1枚がこれっ!

the HIATUSというバンドのアルバム

ELLEGARDENというバンドに属していた細美武士のNEWバンド、the HIATUSのアルバム

とりあえず1曲どうぞ

えっ?!めっちゃロックだし!

って思われましたよね

実はわたくし、パンクロックが大好きなんです〜

1番好きなジャンルかもしれません(^^ゞ

もう1曲聴いて欲しいのが、ELLEGARDENの「SALAMANDER」

こっちは聴いたことがあるかもしれませんよ〜(^^♪

いかがでしたでしょうか?

実はELLEGARDENがめっちゃ好きで、ライブにも数回行きましたっ!

(あや先生も一緒に!!)

高校生の時からしょっちゅうライブハウスに行ってました♪クラブにも行ってましたよ〜

アーティストと同じ空間で音楽を共有する喜びはライブならでは!

ちなみにHIATUSのCDはレンタルなし&ダウンロードなし!

本気で聴きたい人にだけ聴いて欲しいという、プロ意識がまた×2かっこい〜