医龍のサントラ♪

買いましたぁ(^^♪車の中でヘビロテでございます♪

  

1曲目の「TEARS Of The DRAGON 」は新曲です!

ところで作曲者ご存知ですか??

東京都出身 澤野弘之 30歳

小学校からピアノを始めたそうです

私のひとつ上かぁ…

歳が近くて活躍してる人って気になりますね〜

しかもこんなにいい曲が作れるってどんな人なんだろう…と想像ばかり膨らみます(^^ゞ


医龍の1作目が始まった時に「Blue Dragon」を聴いて、大ファンになりました!

私は小学生のころから、インストルメンタル(歌のない音楽)が好きでした

それは現在も変わらず、た〜くさんのお気に入りのサントラが引き出しにあります♪

この作曲者のオリジナルアルバム「musica」が去年発売になっているようなので要チェックですね!


このジャケットのピアノの中身すごくないですかっ?!

鍵盤を叩くと一体どんな音がするんでしょ?想像がつかない〜(>_<)