ただただ嬉しいできごと

本当にびっくり!!

 

私の大好きな歌手が復活してました!

 

2月にはアルバムが発売されます(ง°̀ロ°́)ง

 

まだ1月ですが、絶対今年1番の嬉しいできごとです(T ^ T)

f:id:totyo8822:20200129092351j:image

 

私の支えになった曲がたくさんあります

 

何を聴いても染みるというか、心が浄化するというか、心があらわれるというか

 

彼女にも色々あって、もう昔みたいに歌えないんじゃないかなと思ってみたこの動画

 

以前にもまして歌に深みがでています

これにはただただ涙(T_T)

 

こんなにまた素晴らしい歌声を聴けるなんて思ってもみなかった(T_T)

 

そしてやっぱり鬼束ちひろが好きなんだと

 

あ〜私の楽しみが増えてしまった笑

 

ピアノを教えたい先生を募集中!