カウンターソファ

やっと新居の間取りが決まりました〜


今は各部屋のドア、床材、照明、カーテンなどを悩みに悩み中です

それと合わせて家具も吟味中

実は私、家具が大好きなんですよね(>_<)

思えば中学の時にマイソファーが欲しいと思い始めてから、家具が大好きに♡

大学の時に思い切ってソファーをローンで買った時は本当に嬉しかったです☆

で、今は新居用のソファー、ダイニングテーブルセットを探して回ってます

ACTUSが好きなんで、ほぼマスターウォールのソファーに決めていました

f:id:totyo8822:20140729015243j:plain


が!ここにきて、目を引くソファーと出会ってしまいました〜


その名もカウンターソファー!!

f:id:totyo8822:20140729015329j:plain

ソファーとカウンターが合体しています〜(≧∇≦)

当初はリビングの南にカウンターを作ってもらう予定でしたが、大型のソファーを置くとなると

壁との間が狭くなり、圧迫感が出てしまうということで却下(T_T)

カウンターが無くなることにがっかりしていたとこに出会ったソファー

私の悩みを解決してくれる夢のようなソファーに感激してしまいました(//∇//)

これ以上いい物がなければ、このソファーに決めます!

私はソファーに座って子どもたちは勉強…

f:id:totyo8822:20140729062917j:plain

そんな風に使いたいですね〜