子どものための…

子供が遊ぶための場所やスペースが増えてきていますよね♪

本日はうちの娘のお気に入りの場所を3つご紹介します


四十瀬グラウンドの東側に位置するところに、こんなかわいい遊具が!

ちょっと遊ばせるのにいいですよ★★★デザインが本当かわいいんです(*^^)v


イオンのゲームセンター内にある、ふわふわアスレチック

15分200円であそび放題!
ボールプールが特にお気に入りです★★★


そして本日行ってきました、問屋町の古着屋さんPLYWOOD SUBURBIA

店内にはキッズ物もあるのですが、そのコーナーにかわいいおもちゃがいっぱい

この場から離れません!


2階には家具や雑貨が並んでいますが、こんなかわいい物に出会ってしまいました!!

スヌーピーとチャーリーブラウンは毛糸で作られています

買おうか買うまいか…

私のスヌーピー好きはピアノの生徒たちにもよく知られているのです

悩んだ末、とりあえず写真だけ撮って帰りました(泣)


今日のブログのテーマからちょっと離れてしまいましたねっ(汗)

本日は子供が喜ぶ施設のご紹介でした♪

スヌーピーやっぱり買いに行こうかな〜(>_<)