発表会について

お知らせが大変遅くなってしまい申し訳ありません


来週11月10日の日曜日!

第9回となります、秋の発表会♪

今年もくらしき作陽大学で開催いたします


今年も去年と同じく写真撮影を12:30〜

開演は13:00〜となっております

全ての演奏の終了予定は16:15

あくまで予定です

今年はまだ曲が完成していなかったり、レッスンが出来なかったりで、演奏の時間が計れていない子がいます

30分にもよるズレはないと思いますが、ご参考にしておいてください

また、生徒さん自身の演奏がだいたい何時頃なのか、お知りになりたかったら直接聞いてくださいね

例年と異なる点は…

キッズルームなるものを用意しました

長くなりそうな、いや!実際長い発表会。。

ず〜っと演奏を聴き続けることにはちょっと無理があります

そこで、ヒマだよ〜と言い出したら、ぜひ!利用してください

おりがみ、お絵かき、トランプなどを用意して、中学生のお姉さんがまってるよ〜♡

男の子もぜひ!

場所は客席から、控え室と書いてあるドアを入り、もうひとつドアを開け、左にある部屋

舞台に抜ける道の途中にあるお部屋です

分からなければ、スタッフに聞いてくださいね


そして、前日の合同練習会

スケジュールは以前お知らせした通りですが、今回は翌日の発表会の準備の都合でおかし等の飲食の準備ができません

各自持参してください!

お菓子は何か一種類でも用意いただけたら助かります

生徒同士でお菓子交換してもらえたら…と勝手に考えています^_^;すいません!


発表会が近くなると、毎年バタバタしていますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

空いた時間にピアノを弾きたい!と願いつつパソコン作業で×

子どもの行事で×

家事で×

息子がぐずって×

レッスン前に5分でも時間があれば練習、練習の日々を送っております…


みんなと同じように私も頑張るぞっ( ̄^ ̄)ゞ