滋養強壮

ついに明日は発表会!

今日最後のレッスンを終えました

明日はとにかく楽しく演奏しましょう(^_^)

そんな私は疲れからから、口唇ヘルペスができてしまいました(._.)

治りが悪く、時間の合間をぬってイオンの薬局に行き、進められたのがこのふたつ

本当は病院に行った方がいいのでは?とも言われましたが、なんせ時間がない!

進められた薬を迷わず買います!と即答

以外に高かったのですが、明日の発表会を無事に終えるためっ(T ^ T)

明日の私の予定は…

6時に起きて指を動かす
身支度をする
美容院に行く
9時に会場入り
10:15の開場(黒江先生の発表会)まで準備
そこからうちの発表会の終演予定16:30まで爆走ε=ε=ε=ε=ε=ε=o(`ω´ )o

私の受けもちは15曲

滋養強壮して、しっかり頑張りますっ( *`ω´)