発表会その後

発表会出演者はお休みになるので、ほとんどレッスンが入ってなくて

主婦業を満喫している私です♪(´ε` )

でも今日は演奏の仕事の日

いつも通りに出勤しました


ん…?何かがない…

あぁ───っっ((((;゚Д゚)))))))

衣装忘れた…


何年もこの仕事してるのに、初めて衣装を忘れ、私服で演奏に臨みました(^_^;)

急いだわけでもないのに、どうしちゃったんだろ?

発表会で頭を使い過ぎて、もう容量がなくなったのか、私!!

ちょっとショッキングな出来事でした(汗)

ゆっくりすることに慣れてないので、何しよ何しよって頭がなかなか切り替えれません!

しょっ中、時間を確認するクセも(^_^;)

それからそれから、休もうと思いつつもピアノを弾いてしまいます〜

そして、今回のいちばんの報酬

夕方に子どもと過ごす時間

幸せです☆