曲の感想集

やっとお休みだ〜(>_<)ともいかず、今日はたまりにたまった家事から(汗)

金魚の水槽もこけでえらいことになってましたが、キレイにお掃除☆

大掃除突入の前に普通の片づけからしておきました〜


そして、昨日の曲の感想を整理しなくてはいけないので、うさぎやに必要なものを買いに!

なんだか、久しぶりの外出で新鮮な感じ♪

発表会という大仕事を終え、肩の荷がやっとおりました

今日は感想の整理をず〜っとしてましたが

全員分やっと作り終えましたぁぁ(>_<)



全てに目を通しましたが、本当に感動してしまいますよ


私にもたくさん感想をよせていただきましたが、とてもうれしかったです(:_;)

「左手の動きが速すぎて見えない」という感想もあったり(^^ゞ


とにかく、頑張ってよかったぁとみんな思うはずです!

この感想は初回のレッスンでお渡しするので、楽しみにしておいてくださいね〜♪