新しくなったイオン

みなさん行きましたか?(^^♪

私は昨日も今日も買い物にでかけましたよ


私が注目するお店のひとつ!ヴィレッジヴァンガード

メインは本屋さんです

かわいい雑貨もた〜くさんある、楽しいお店です

ディスプレイにもこだわりを感じます(^^♪



さっそく一冊購入!

タイトルは「本番力」


12月にはみんなが主役の発表会を開催します

本番に強い、弱いは生徒全員のことを把握しています


ど〜にか普段と同じ演奏ができないものか…


もう何年にも渡り、悩んでいることですがこの数年でたくさん

あがり症関連の本を読んで自分なりに研究してきました

そして目に付いた今日のこの一冊

まだ読んでいないのですが、何かいいヒントを与えてくれたらいいなぁ