パワーストーン

前回ちょっとお話ししました、パワーストーン

旦那さんと結婚する前に、2人で島根に旅行に行きました

旅先でパワーストーンのお店を見つけ、それぞれ気に入った石で

ブレスレットを作ってもらいました

私は精神安定に効果のあるもの、旦那さんは金運up効果があるもの(^^ゞ

それ以来、パワーストーンにはまり、それぞれコレクションが出来あがりました

私のコレクション♪

ホワイトキャッツ(中央、左、ネックレス)を身につけるようになってから

本当にパワーアップしました!

それからはこの石ばかり集めています

こちらは旦那さんのコレクション♬

見た目は地味というか、控え目な感じですが金運アップに効果があるものばかりです!

効果?いまいちよくわかりませ〜ん(汗)

そしてお勧めのショップは美観地区内にある「凸凹堂」

店内は種類別にコーナーを設けてるので、とっても見やすいです

種類もた〜くさん

なんといっても雰囲気がすてき♪


ぜひ一度、足を運んでみてください☆

私のパワースポットのご紹介でした