中秋の名月


つまり十五夜のことです

きれいな満月をみなさんは眺めましたか?

以前パワーストーンが好きだという内容を書きました


そして今日のこの満月!

浄化に最も適しているとの情報を得ました(>_<)


月の光が当たる位置にパワーストーンを置き、月光浴をさせる

魚座の満月は物事の成就や愛情を受け取る力を高め、 過去を癒し、未来を紡ぐ

「今」を生きる力に変えてくれるそうです


今回は特にスピリチュアリティを高めるエネルギーが強い満月とのこと

パワーアップを願ってた〜っぷり月光浴させました(^^ゞ


そういえば先日オープンしたイオン倉敷パワーストーンのショップがオープンしましたよ

私のお目当ての石に出会えました♪

そこのスタッフさんとお話しましたが、とっても詳しい!!

元々好きが高じてお仕事にされているようですが、勉強もしてるみたい

ここのショップも毎回チェックですね〜(*^^)v