クリスマスソング♪

クリスマスをさらに盛り上げるために、クリスマスソングはとっても重要ですよね♪

今日のご紹介はマライアキャリーの「恋人たちのクリスマス」です♪

この曲は私が中学生の時に発売された曲で、当時から好きな曲のひとつ!

CDも購入しましたよ〜もちろんシングルですよ(>_<)(生徒の子には通じないだろうなぁ…)


毎週火曜日はお店で演奏のお仕事をさせてもらっていますが、シーズンなので

クリスマスの曲を15曲ほど用意しましたっ♪

この曲もお店で演奏しましたぁ☆

ちょいと迫力がある曲なのでシフトペダル(踏むと弱音になる)を踏んだりして、音量に気を使っています
生徒の子にぜひ弾いてほしい曲です!演奏者募集しま〜す(^^♪