ツタヤで視聴♪

ツタヤの良点はなんといっても、全曲視聴可能なとこですよね〜

娘が生まれてからは長時間の視聴はできなくなりました…

以前は1時間以上もお店にいたりしてましたがっ(汗)

今日は時間があったので久々にお店に寄ってみました(^^♪

全く流行の曲についていってないなぁと(*_*;

娘もいたので1枚だけ視聴を試みたとこ、私がヘッドフォンを付けているのを見て

自分にもして〜とお願いしてきました

ヘッドフォンを付けて、音楽が流れてきた瞬間…

目をまん丸くして、すごくうれしそうな表情を見せました☆

 

そのあとはヘッドフォンつけたまま踊ってました♪

早いことで娘ももうすぐ2歳になります〜

一緒に楽しめることの幅が広がっていくのを実感しました☆

そこで早速、岡フィルによるクラシックのコンサートに一緒に行くことにしました♪

岡山国際音楽祭のイベントのひとつ「親子de クラシック」

入場は0歳からOKです!

そして子どもの好きな楽器(タンバリン、カスタネットなど)を持参!

オケの演奏を聴いて、どんな反応をするか興味津々です〜