思い出いっぱい

曲が仕上がったら、最後に録音をしています♪

目的は集中して弾きとおすため&思い出の記録として

だいたい1〜2年の間に録音した曲を集め

その子だけのオリジナルアルバムができあがるといった感じです

1番の曲と最後の曲を聴き比べると、上達がはっきりとわかりますよ

どんな音で弾いていたか、過去を振り返る良い材料となっています

その子とのレッスンを思い出しながらCDを作成していますが

なつかしいなぁとなんだか嬉しい気持ちになったりします

録音はボイスレコーダーを使用していますが、またご紹介します☆

ちゃんと名前もいれてますよ〜(これは見本なので娘の名前にしておきました)