アウトレット♪

神戸三田のアウトレットに行ってきました〜

ちなみに「たか&さとし」のパン買っていきました!

今日は「たかさん」らしき人を目撃!

倉敷から高速で2時間弱くらいで行けました

開店前に到着!なので人がほとんどいませ〜ん(>_<)
  


ここのアウトレットのよいところは、休憩できるスペースがたくさんあること

買い物に疲れたお父さんたちで常にギュウギュウでしたよ〜(家族サービスご苦労様です!)


そして子どもが遊べるスペースが2ヵ所もありました

とても配慮されていますよね〜

そしてやはりアウトレットは安い!

倉敷チボリ公園跡地にアウトレットができるということなので、今から楽しみです♪

お買い物を楽しんだあとは、娘のためにフルーツフラワーパーク

アウトレットモールから10分ほどの場所にありました


ちょっとした遊園地な感じ

ワンダーランドを思い出しました(^^ゞ

みなさんもこのパンダとか見覚えないですか〜??

ちなみに私の幼少期の写真にこんなパンダ写ってます(汗)

うちの娘は遊園地、初体験だったのではしゃぎまくりでした(^^♪

ちなみに私もっ(*^^)v