マスタークラス修了コンサート

14時から18時までの間、10名の演奏を聴かせてもらいました

とにかく素晴らしい演奏でした!

特に印象に残ったのは小学6年生の女の子の演奏です

笑顔で楽しそうに演奏している姿はまるで「のだめ」のよう

タッチも音色も素晴らしかった☆キラキラした音に聴こえました☆ミ

6年生にも関わらずテクニックはもちろんのこと、表現力の豊かさに感動しました

私の生徒たち全員連れて行きたかったです!

竹本先生はコンサートのとりを「熱情」で飾ったのですが、すごく迫力のある演奏でしたよ♪

練習の過程が目に見えるようでした

そして真っ赤なドレスが曲のイメージにぴったりでした

最後におつかれメッセージを…

おつかれさま!すばらしい演奏をありがとう!!