3度目…

まさかの3度目の風邪を
ひいてしまいました…

すべて娘からもらいましたぁ

私自身の体も少し弱ってるのかも
しれませ〜ん(泣)

昨夜もブログを書く前にいつの間にか寝てしまいました


昨日は3歳の子が体験レッスンに来てくれたんです♪

驚いたことにうちの娘とおんなじ名前!

そんなこともあり、会えるのをとっても楽しみにしてました

初めは少し恥ずかしそうでしたが、私がピアノを弾くとにこにこ笑顔♪

とってもリズム感がよくてビックリ!!

この調子なら今年の発表会に演奏できそうですね〜とお話ししました

成長がとっても楽しみです☆

そうそう今日は竹本先生のコンサート♬

風邪なんてひいてる場合じゃありませ〜ん

今日のコンサートのことはまたレポートいたします♪