ミニコンサートに向けて思うこと

ラストスパートε=ε=ε=(۶•̀Д•́)۶ 

 

みんな本当によく頑張ってます.ᐟ.ᐟ

 

ニコンサートの選曲はそれぞれが好きな曲、弾きたい曲

 

普段レッスンではしていないことが楽譜上に盛り沢山に出てきます

 

だから譜読みがとにかく難しい

 

リズムも複雑.ᐟ.ᐟ

 

昭和の時のあのシンプルな旋律はいずこへ…

 

(ちなみに私子どもの頃、めっちゃチャゲアス弾いてましたww)

 

なので、あの頃よりピアノで演奏するのも難しいですよね

 

だからお母さんたちも教えれないはずです.ᐟ.ᐟ

 

完璧に弾けない部分があったとしても、そこに触れる経験をさせてあげたい

 

そんな思いをもっています

 

爆発的な頑張りがみんなの中で起きているであろうラスト一週間

 

少し無理をしている一週間でもあるかもしれません

 

本番というものがあってよかったです

 

本番が終わればそこでひと区切りつけてあげられるので( ˘ᵕ˘ )

 

終わったら、一緒に頑張りを振り返ろうね٩(ˊᗜˋ*)و