ミニコンサートありますか?

本番の舞台がある、玉島市民交流センターより連絡がありました

 

「ピアノは何を使われますか?」

 

てっきりホールが使用出来なくなったのかと( °-° )

 

使えるそうです!

 

施設側で今、決まっていることは、退場時に座席の肘掛けの両側を拭くということ

 

今回のコンサートは対策を万全にして行う予定です

 

開催はとても悩みました

 

実際のところ今も悩んでいます

 

でも子どもたちの頑張りが披露できる場所があまりにも失われすぎている

 

私はできる範囲で、できる限りのことをしたいと思っています

 

子どもたちの今は、来年にも再来年にも変えられません

 

コロナの対策について、ご要望をなんでも伝えてください

 

各ご家庭に合わせて、舞台をご用意したいと思っています!

 

中止になるかもしれないからと練習サボってないですか?!

 

やりますからねε=ε=ε=(۶•̀Д•́)۶