ピアノを教えませんか?

f:id:totyo8822:20190624234240j:image

大変ありがたいことにたくさんの生徒さんで賑わう教室となりました。

そこでこの際、思い切ってピアノを教えてくださる先生を募集しようと思います♪ 

大切な生徒さんをお預けするので、使用する教材の研修もさせていただきます。

私の持っているノウハウ、マインドを全てお伝えします。

特に若い先生は将来的にご自身のピアノ教室を開業するために学ばれても構いません!

その際、生徒さんはぜひご自身の教室へ!

子育て中のお母さんも大歓迎です!(私も3人の子どもを子育て中です)
 
【応募条件】

★当教室のブログをお読みいただき、共感していただける方。

音楽大学、または大学院を卒業(卒業見込み)、修了された方。または、それに準ずるピアノ経歴をお持ちの方。(講師経験は問いません)

★明るく、子どもが好きで、社会人としての一般常識、コミュニケーション能力をお持ちの方

★レッスンだけでなく、発表会などのイベントにも積極的に協力してくださる方

★責任感のある方

★45歳位までの方(年齢は応相談)

 

お問い合わせフォームもしくはお電話でご連絡ください。