フリマやってきました

今日も多かったですフリマ!(>_<)

朝5時起きだったので胃がかなり不調でした

今回はラッキーなことに端っこのブースをゲットできたんですよ〜

隣は友だち、その隣はうちの母

私は端っこのブースで服をたくさん売りました(o^^o)

消しゴムは30円!

たくさん子ども達が買ってくれて、娘も嬉しかったみたい

子ども達が注目していた、もうひとつの売れ筋商品はこれ!

クワガタです〜

買わなくても、みんな遊んでくれました♪


今日の総売上は1万円くらい!

高価な物はなく、300円とかがほとんどで安い物は10円です(^_^;)

数をかなり売ったんでしょうね

私が作った苗もほぼ完売!

丹精込めて育ててきたかいがありましたぁ

今回もお客さんとのやり取りがかなり楽しく、逆に買い物にも結構出かけました♪


一日限りのお店

次回は何売ろうかなぁ

観葉植物をもっと種類豊富に売りたいで〜す(*^_^*)