ミーティング1回目

今日のあや先生とのミーティング

前々からミスドで行う予定にしてました

着くなり、すごい列!((((;゚Д゚)))))))

何やらドーナツが半額のご様子

みなさん、買う買う(汗)

10個入りケースを4個も持って帰る人も見られました

普段あまり食べないので、こんなにミスドが人気ということを知りませんでしたよ^^;

私たちの目的は半額ドーナツではなく、カフェオレ飲み放題!

結局1時間も並んでしまいました…

そしてせっかく並んだのだからと、ドーナツを10個購入

ミスドの見事なマーケティング術にやられてしまいました^^;


肝心なミーティングについて♪

あや先生の発表会は10時開演で写真撮影を13時からとしています

あや先生の教室の写真撮影が終わり次第、私の教室の写真撮影→演奏とさせていただきます♪

朝9時から夕方6時まで、走り続けるわけですっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そして、疲れがMAXであろう最後の最後に私が演奏します( ꒪д꒪ )

ぜひ応援してください\(//∇//)\