2011年最後

年明けまであともう少し(>_<)

我が家は今年もガキの使いと年越しになりそうです^^;

そして来年は辰年とゆうことで水槽は辰を含めた

お正月バージョンとなりました

水槽ディスプレイも今年の新しい趣味になりましたね〜


そ〜いえば昨日、イオンで占い師さんに手相とかを見てもらいましたよ

見てもらってすぐ「何か楽器やってる?」って言われてびっくり!

音楽もそうですが、世話好きで先生という職に向いているとか(>_<)

なので、「ピアノの先生はあなたにぴったりね♪」と言われてとっても嬉しかったです

今年は勉強の年

来年はもっと忙しくなるみたいです^^;

そして産まれくる長男はよく動き回る、しっかりした子になるとか

当たってたらいいな〜(*^_^*)


占いとか信じるほうですが、今年は占い通りに成長した実り多い1年でした

来年は今年1年の頑張りが活かされるように更に頑張ろうと思います

来年もどうぞよろしくお願いします♪