レッスン♪

今日は私がレッスンを受けてきました♪

前回のレッスンで注意されたことを今日のレッスンまでに時間をかけて練習してきました

今日のレッスンではワンポイントだけ先生から指導を受けてあとはおしゃべり(^^ゞ

先生は現役の作陽大学の教授でいらっしゃいます

学校の先生たちのお話をはじめ、学校のこと、色々と教えていただきました


先生の門下生による発表会は来年の真備町で1月28日に行われるようです

声をかけていただきましたが、あまりにも出産直前すぎかな…ということで

今回は不参加ですが、また再来年出演させていただきます!


私も恐縮ながら先生と同じ、生徒を指導する立場ですが

先生のようにいつまでも生徒に慕われるような講師が目標です(^^♪