2016年ありがとう!

一年を無事に終われそうです

 

今年は私の理想とするリトミックに出会い、たくさん学ばせていただきました

 

そこで出会った先生方との出会いも宝物です

 

今年は本当にたくさんの新しい出会いがあり、私もひとつ成長させていただきました

 

レッスン面では4年生のゆりちゃんがベーテンコンクール全国で3位という快挙

 

目標を大きくもってきたゆりちゃんの結果は私にとっても非常に嬉しいものでした

 

楽曲の研究をたくさんする中で私もまだまだ勉強と練習が足りないことを痛感

 

来年は時間を惜しんでもっとピアノを弾きます!

 

 

『自分の心がけ次第でいくらでも変わる人生』

 

来年も飛躍の年になるように…

 

年女、頑張ります!

 

 

:✼.。✿.*お問い合わせ.:*゚:*:✼
武野 倫佳ピアノ教室
倉敷市酒津2372
☎︎086-424-2046
✉︎ snoopy8822@hotmail.com
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
ただ今、新規生徒さん募集しています
●水曜日 17:30〜18:00(年長さん以上)
●木曜日 17:20〜18:00(年中さん 残り2名)