発表会曲集

生徒全員分ではありませんが、発表会で演奏するうちの

25曲を集めたCDを作成しました♪

基本的に童謡は含んでいません

おなじみの曲から初耳の曲までϵ( 'Θ' )϶

発表会の当日までに予習として聴いてみてくださいね

配布は火曜日の生徒さんから順に、曲について書いて

もらったものと一緒にお渡しします♪

今日はず〜っと製作作業に追われてました(>_<)

枚数にして26枚!

25曲分の音源集めからはじまり、CDにダビング、曲順の作成、

印刷、CDへの印刷となかなか時間のかかる作業でした(汗)

なんせ、今年は人数が多い!

発表会までにしなくちゃいけない準備がた〜くさんあるので、

毎日少しずつ進めてます